御茶ノ水駅の近く。




ランチはパンでもいいっか!
となりまして。



実は夕飯にお目当てのメニューがあり。




お友だちと電話したりなんかしていたら、
遅いランチとなりましたので、
そのように話が進みました。




そして、

「久しぶりに御茶ノ水を歩きたいから
あの辺りのカフェに行こう」

と私が言い出した次第です照れ







御茶ノ水は楽器屋街。





楽器屋さん巡りにはとても良い場所です。





こちらには娘たちのギターを買いに来たね。





懐かしい照れ





あれれ。





いつもは手を繋いで歩くのに!





私が御茶ノ水の写真を撮っていたら、

スタコラサッサと、

先にどんどん歩いて行ってしまいました。








珍しい。





目的地は?





こちらね爆笑





イベントバナー