今朝もこちらは爽やかです。








主人がブログを始めたこと、

正直言って意外でした。





ただなんか私からしたら、

気恥ずかしくて…





その理由は…ですね。






大きな声では言えませんが。









…台詞が昭和だからです。










たまに息子たちからも、


「お父さん

今はもう平成でもなく令和ですよ^ ^」


と何気に諭されるのですが。






「あはははは!

そっか!そう言えば令和だな」









そう言いながら何度も観てきたはずの、


「男はつらいよ」


をまたまたリピート笑









憎めない人です照れ





人情に脆く義理堅い。




心は熱く受けた恩は忘れない。




仕事にも人にも家族にも、

忠誠を尽くし愛が強い。





男はグッと堪えて。




顔で笑って心で泣いて。




んー。




確かに涙は見せない。









私ががんの告知を受けた時に、


「そばにいてやらなくてごめんよ

悪かったな」


と言った時、

泣いていたかと思ったのだけど。









本人は断固否定。





それでは私の勘違いか?幻か?









先程チラッと隠れて、
洗面所で主人のブログを見ましたが…




「あんたいつから芸人さん?」

って台詞。




めちゃくちゃ昭和じゃないの(笑)



もう照れらしくて…




洗面所の片隅で吹き出した私でした。