愛犬三姉妹さん、
いつものように記念撮影ですスター




先ずは昨日のハイポーズ!




いきますよーキラキラ




ハイポーズ!










決まったね!






昨日はパパの帰宅が遅くて、

あまり遊んでもらえなかったから、

ゆきちゃんが寂しそうでした。




今朝は目一杯甘えよう。





そんな昨日のハイポーズ!

でした。


イベントバナー

 



おっと!!!



待って下さいね。

一昨日のハイポーズ!も、

昨日アップするの忘れていたのですアセアセ



せっかく撮ったので、

見てあげて下さいなラブラブ




一昨日のハイポーズ!





ハイポーズ!








えっ?同じ服でしょ




私も


「あれれ?着替えさせたのに、

なぜ⁈同じ服?」



と思ってしまいましたけれど、

よく見ると目目目



スカートの色が違うのですよ〜笑



自分で用意しておきながら、

忘れるというもやもや





あなたはどちらのチェックが、

お好みですか?