主人の大好きな番組、
「秘密のケンミンSHOW」観終わりました。









スタバコーヒーとガレット。









バターの香りがいい。





秘密のケンミンSHOW面白いですね。





大阪シリーズは特に笑えます爆笑





おかんの縄張り、

千林商店街が!



久々に千林商店街見たわー。





昔タージンさんと、

痛快エブリデイで行きましたね。





あっ!

えらい古い話ですみませんガーン




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。


イベントバナー