本日はやっと、
美容院に行くことが出来ました。




伸ばしているので、
髪が伸びて大変!
ということはなかったのですが…




白い髪にヘッドの領域を侵略されてしまい、
それが大変でした笑い泣き




soloの高村さんから、
本日も知的なお話をたくさんお聞きし、
心が洗われる気持ちで、
髪の毛も神聖な黒髪に。



ありがとうございました。




奥様の手作りケーキを、
本日もいただき、
しあわせ気分ですね。








バスクチーズケーキ。





食感もなめらかで

キメが細かく大変美味しかったです。









冷たいお茶も爽やかでフルーティ。





チーズケーキといい相性です。





高村さん・奥様、

本日もありがとうございました。




心から感謝しております!


イベントバナー