伊丹空港着。








北ウィング。




急いでチェックインして、

空港内のこちらのお店で!









美々卯。



うどんと言えば美々卯。




堺っ子は美々卯!



大阪府堺市出身の私。









奥元さんとメイクの納富さんとで、

美々卯の鳥なんば。





鳥南蛮ではなく、

鳥なんばなんですよ照れ









「やっぱり大阪のうどんは

美味しいっすねぇ

美々卯のうどん久しぶりやわ」


と奥元さんが感動していました照れ





私も久しぶりです。





美々卯のうどんすき、

よく食べたなぁ。





小さい頃からお客様がいらしたら、

美々卯のうどんすきセットを、

母が予約して、

皆で食べていましたね。





お客様がいらした時のご馳走。





美々卯のうどんすきが食べられるから、

お客様がいらした時はウキウキでした笑





海老が生きていてね爆笑





懐かしい。





確か今はお取り寄せできるんですね。





娘彩月も小さい頃から大好きなので、

今度お取り寄せしてみようかな照れ




最後の最後に、

大阪らしいものを三人で食べられて。





しあわせな気持ちのまま、

飛行機に乗りました。





しかし10分ちょっとで食したという笑い泣き




ではまたね!大阪。




近いうちに帰ってくるね。


イベントバナー