油断をすると、
風邪をひいてしまいそうなぐらい、
気温の変化が激しいこの2〜3日。







気をつけましょうね。









暑い日もあれば寒い日もあって、

だからこそ美しい。




この風情がある景色が作られている…









そう思うと楽しくなります。




それと同じで人生も、

心が冷えたり ぽかぽかとあったまったり。








その繰り返しで強くさせてもらい、

そして本当のやさしさを、

身につけていけると。









私は今のこの年齢になって、

ようやっとわかってこられたような。





そんな気がします。










何ごとも経験で。




経験した分だけステージは、

上がり続けるものでしょう。









この人生の中で私は、

誰かを傷つけたり泣かせたり、

不当なことを平気で誰かに課せられる、

そんな生き方だけはしたくないです。










この世で受けなければならないことは、

冷静に受け止めて、

きちんときれいにしていこう。





この世での生き方は全て、

あの世で私が生きる道のためです。





人生って修行の連続ですね。



イベントバナー