横浜でお仕事があったので、
それらを終えてから
主人と二人で中華街へ。







夜の中華街。




ネオンが煌びやか。









ぶらり歩きながら初めて訪れるお店。









中華街桂宮。




お洒落できれいなお店。









私は宮廷プアール茶を飲んでみました。





ずっとポットが種火で温められています。










えぐみがなくまろやかで、

雑味もなく美味しいお茶。








前菜。








つぶ貝と黒ニンニクスープ。








フカヒレ姿煮込み。









点心の二種盛り合わせ。




シュウマイ美味しい^_^








スズキの醤油蒸し。







牛肉のお料理。







青菜の炒め物。








炒飯。








デザートは杏仁豆腐。




お腹いっぱいになりました目




話もいっぱいしました照れ




将来の夢もたくさん約束しましたグッド!




たくさん笑い転げましたウインク




夫婦っていいなぁ〜って思いましたチョキ



イベントバナー