今日の家事スタイル!








ニットのセーター。




生地がとても気持ち良いですニコニコ






パンツもクリア。



ポケットにパールがついたこのパンツは、

残念ながら売り切れでしたショボーン










補整下着はブラデリスニューヨーク。









芦屋美整体

骨盤スッキリベルト。







着けていて気持ちいいですよ!








観音温泉のお水です。




美肌の湯 観音温泉の源泉。

 







観音温泉のお湯に浸かると、

お肌しっとりします照れ





そのお水はまろやかで飲みやすい





術後からずっと飲んでいますよ!










髪を伸ばしているので、

特に傷まないように気を遣っています。





そのためにもシャンプーやリンスも、

厳選してこちらを使っています。




ルベルシャンプーとリンス。









ヘアトリートメントも使ってます。








とてもいい香りで、

ふんわり指通りもなめらかです。





ルベルは 20年ほど前から使っていて、

当時通っていたサロンの美容師さん、

おススメの商品でした。




良いものは何年経っても良いですね。








美顔器。








リファエスカラット。



顔ツボ押しGOOD!







ドクターエアエクサガンハイパーも、

リフトアップや、

顔の凝りのひどい時に使ってます。










肌ケアは白酵シリーズ。





シミとシワにアプローチしてくれるよう照れ









歯ブラシはソニケア。




電動歯ブラシと普通のブラシ、

2本使いで磨き残しのないよう、

丁寧に磨いてます。







歯ブラシはMISOKA。









では!今日も家事を楽しみますね♪



イベントバナー