今日の家事スタイル!







トップス・

スカート共にアメリカンホリック。






スカートはエコカルット。








ペットボトルを再利用した

リサイクルポリエステル繊維を使用。





洗濯機で洗濯できます照れ





 




補整下着はブラデリスニューヨーク。





芦屋美整体

骨盤スッキリベルト。










肌のお手入れは白酵シリーズ。








シミとシワにアプローチ!









髪を伸ばしているので、

特に傷まないように気を遣っています。








そのためにもシャンプーやリンスも、

厳選してこちらを使っています。





ルベルシャンプーとリンス。








ヘアトリートメントも使ってます。





とてもいい香りで、

ふんわり指通りもなめらか。





ルベルは おススメです。









観音温泉のお水です。





全国美肌の湯No.1の源泉。

 







まろやかで飲みやすくって、

術後からずっと飲んでいます。










美顔器は、

リファエスカラット。








表情筋の疲れも、

コロコロってやって癒しますチョキ









そろそろ爪の周りの乾燥には、

気をつけたい季節ですね。








夜眠る前に塗れば朝起きたときに、

爪の周りがしっとり。









フレグランスは、

お伊勢さんのお清めスプレー。







上品な香り!








そしてルームシューズはクラースのボレロ。








クッションがいいので、

腰にも膝にもやさしいな。




では!今日も家事を楽しみますね♪


イベントバナー