昨夜ゆきちゃんが寝落ちするまで。




いきなり私に。

「見て見て!」








というように、

私の目に触れるところに来て、

ゴロンとします。





私が気づかなければ、

気づいてもらうまで、

何度もゴロンゴロンしたりしてます。








今度は足に擦り寄って来てまたゴロン。





撫で撫でしたくなる。





ゆきちゃんはふわふわ。



ナイスバディ

モチモチムチムチです。




人間であればモラハラ・セクハラですね爆笑









時折見せる顔がひょうきんでね。










しかし…

そんなゆきちゃんを見るちかちゃんは、

とてもクールです





   


 

抱っこしてあげよう。



こっちおいで。









顎と首を撫で撫でよしよししてあげると、

すぐにうとうと。









可愛い。




もう完璧寝ていますが、  

まだまだ少し力が入っているようです。









そして完全に脱力。




まるで人間の赤ちゃんのような、

ゆきちゃんです^ ^




ゆきちゃんに癒された夜でした。








イベントバナー