今年の中秋の名月はハーベストムーン。




オレンジ色に輝くお月さまだそう。




18時58分に最大のハーベストムーンが、
見れるとのことでしたので。




夕飯作りの手を止めて、
主人と見えそうな場所まで行ってみました。




東から南東にかけて、
見える場所を探すけど。




なかなか良い場所が見つからず。




そもそも雲が多いのに見えるのか?!



そして58分手前のすいどうばし。








オレンジ色の光かな?









あれがハーベストムーンの光かも知れない。





と思って見ていたら!




出てきた…









一瞬にしてまた雲に隠れてしまいました。




願えば叶う…

そして願いは叶う。

イベントバナー