9月も今週いっぱいで終わりです。








あっという間に10月になってしまいますね。





毎年10月になると思い出すのは、

1981年の10月のあの日。









小さなボストンバッグに、

夢をたくさん詰め込んで、

私は大阪から東京に出てきました。








両親の反対を押し切り、

同級生に見送られながら、

新大阪から新幹線に乗って、

東京に出てきました。









憧れの東京。




あの時代の東京は、

関西育ちの私から見たら、

遠い遠い大都会でした。









原宿も表参道も渋谷も代々木公園など、

行ってみたいところも山ほどあり。




当時の事務所の寮が赤坂にあったので、

そちらに住むことになったのですが、

赤坂=TBS=ザ・ベストテンで笑









毎週ザ・ベストテンの番組が行われている、

あの赤坂に住めると、

ドキドキで上京したのです。




14歳のこと。





あの日は、

グレーのワンピースを着ていました。









あれから43年。





あの頃より東京はもっと都会になり、

高層ビルも増えて…





近くに見えた富士山が遠くに感じます。





懐かしい遠いあの日ー。






イベントバナー