空は曇っているけど、
とても清々しい朝です。




朝から白檀のお香を焚いて、
そしてセージでも浄化しました。








長年ピンと張り詰めていた空気に、

暖かい春の陽射しのようなやさしさが、

心に漂っています。










感謝の気持ちで手を合わせた後は、

さて!切り替えです。









長い長い人生。





たくさん笑って生きていきましょう。










生命さえあれば、

健康でさえあればなんでもできます。









私も腰を早く治して。





痛みから解放されたいけど、

今はまだタイミングではないかな照れ





それに関してはもう少し頑張ろうウインク








今朝の空気を色で表すと、

金色だったのは何故でしょう。





金メダルをあなたにプレゼントしたいと、

そういう気持ちで、

いっぱいだったからかしら照れ






イベントバナー