おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





昨日はお風呂に入ったらストンと落ちて。




目覚めたら朝の6時前。




気持ちの良い目覚めです。




窓のところまで歩いた時、
今日は腰の痛みに加えて激痛だった膝は、
痛くなくなっていて、
代わりに今度は太腿の外側に、
痛みを感じました。



腰が痛いのはもう当たり前で、
足の痛みはあちこちバラバラ。




たまったもんじゃないなぁ。



とりあえず、
次のブロック注射まで我慢です。







窓の外は一晩中降った雨も上がり。




上がったばかりでしょうか。





嫌なものが落ちたかのように、

澄んだきれいな気が漂っていました。





スッキリした爽やかな朝です。



 

今日も充実した一日を送ります。




皆様にとっても、

素晴らしい一日でありますよう。




本日もどうぞよろしくお願い致します。




イベントバナー