おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




お天気は曇り。








やっと少しだけ涼しいかな。





朝ダイニングの扉まで行き、

飛んでくる子もおらず。





なんだか寂しくてチーン。




唯一1日中冷房の効いた

涼しいお部屋も暑い。




ペットシーツも替えなくていいし、

なんだか空虚な感じ。





最初は久しぶりにゆっくりできるかなと、

そう思ったけど、

2日目にもなると話し相手もいないから、

気付けばひとりごと言ったりしてますガーン






さて!今日の朝食は、

豚肉と長葱の肉汁うどん。








熱い出汁につけて食べます。




冷房などで疲れた胃に気持ちいいですね。




後片付けをしたりしている間に、

もう大工さんがいらして工事が始まります。




本日もどうぞよろしくお願い致します。





イベントバナー