白檀の香りがやさしい。




スパイシーなんだけど柔らかい。









今年の紅葉はきれいなのかなぁ。





こんなにも夏が長いと、

木々の色づきを眺められる時期は、

あまり長くないかも知れない。










秋を飛ばして、

そのまま冬になるという…









あまり先のことを心配しすぎても、

仕方がないけどね照れ









今朝娘がやさしい言葉を掛けてくれた。




動物病院に行くときに…


「今日お母さん大学病院受診日でしょう

私今日の講義

事前にもう休みを申し込んでいたから

お母さんの病院付き添うよ

だから歩くのが辛かったら

車椅子に乗った方がいいんじゃない?

連休前とか辛そうだったから

絶対に付き添うつもりでいた…」










なんとやさしい言葉。



やさしい気持ち。









昨日から少し調子はいいので大丈夫だけど。





彩月の気持ちを有り難く受け止めて、

甘えさせてもらい、

大学病院について来てもらうことにしました。





子に付き添ってもらい、

大学病院なんて…

こんなこと初めてだから照れくさいけど照れ





しかもリハビリの診察もあります爆笑





彩月も成長したなぁ。




初めて彼女のことを頼もしいなと、

そう思えた朝の出来事でした。





イベントバナー