家具のメッセバザールの会場を出たら、
もう外は薄暗くなっていました。




二人ですぐそばにある、
東京ドームホテルで、
お茶をしました。





今日は何故だか

家具にばかり目が行きます爆笑



爽やかなグリーンの椅子。




暗くなった中庭を見ながら、

私はオペラとコーヒーを。



クラッシックなケーキ。




 


主人は鉄観音烏龍茶。


お菓子が付いてきます。







二人でやれやれという感じでしたが、
それでもいろんな話をしましたね。


この12年間で、
いろんなこと。

必ず二人で決めてきましたね。


主人は勝手に決めることはなく、
私の意見を尊重してくれます。


頼りになるけど、
レディーファーストで、
やさしいなと思いますね。


今回も腰をとても心配してくれていて、
二人で治療方針も決めていきます。


とりあえず、
今はまだ様子を見ていきたいですけど。


手と手を取り合って、
助け合いながら夫婦で仲良く
歩んでいきましょうね。


共に歩くのならば、
言い合ったり、
歪みあったりしない方がいい。


仲良く笑い合って。



その方が楽しくていい照れ