ナイスタイミング!








たまたまドームシティプリズムホールで、
家具メッセバザールが開催中でした。





詳しくはこちらをご覧ください。



↓↓↓




2年前に引っ越した現在の我が家の、

リビング・ダイニングのテーブルと椅子は、

この家具メッセバザールで御縁がありました、

かねたやさんで購入しました!





かねたやさんのホームページ。


↓↓↓




この家具メッセバザールは、

とてもお洒落で、

最新デザインの選りすぐり家具が多く。





そしてお買い得。




かねたやさんは非常に丁寧な対応で、

メーカーさんからの信頼も厚く、

悩みや困っていること、

多くの相談に乗ってもらえます。





今回も一昨日ホームページを見て、

こちらでこのバザールがあると知り、

主人とテンション上がりましたね。




改装中のダイニングに置くソファが、

欲しかったのです。





ダイニングのソファの条件は…


⭐︎できればペット対応

(あれば良いなぁぐらいで

これは難しいかもと諦めていました)


⭐︎もともとのダイニングを

LDKに改装して置くため

二人掛けでも圧迫感のないもの


⭐︎色を部屋の色とトーンを合わせるため

ブルー系統で探したい


⭐︎腰が痛くなった時に

私が横になれるサイズのもの


⭐︎掃除のしやすいもの




この5点を目標にして探そうと。



しかしこんなにたくさんの条件を満たした、

完璧なソファあるわけないね。





なんて言いながらね笑




ところが!




全ての条件を満たす商品がナント!

あったのです。




しかもペット対応の生地に、

張り替えられるという代物。





かねたやさんが取り扱っているメーカー。









マルイチの商品。




素晴らしい!




色も綺麗なブルーがありましたよ。




背もたれを白にしてツートン。




爽やかに。





商品は10月の半ばに届きます。




またその時にご紹介させていただきますね。





そしてそのあとに予定している、

和室の改装に合わせて。




和室にも置ける八人掛けの、

テーブルと椅子もいいのがありまして…



もう購入しちゃいました。




デーブルと椅子は。


We DO Style







こちらもかねたやさんが取り扱っている、

メーカーです。




主人がそのテーブルと椅子を、

大変気に入りましてね照れ





和室も孫と寛げるために改装しますので、

パパさん気合い入ってますよウインク





この部屋では愛犬さんとも、

一緒に過ごせる空間にする予定なのでニヤリ




もう楽しみがいっぱいですね。




年齢と共にゆっくりと寛げる場所が、

家の中にたくさん欲しいこの頃です。






イベントバナー