本日のお菓子です。




主人が淹れてくれたコーヒーとともに。








本日いただきました長野県飯田市の銘菓、

船橋屋のお菓子をいただきました。









開けた途端、

子たちと「うわぁきれい」と思わず声が。 








忘れぬ伊那の

花染の紬

飯田の郷









身体に良い

かぼちゃの種が入ったお菓子。


 






とても上品な焼き菓子で、

いただきながら車の中から見た景色が、

脳裏に甦りました。









とても素晴らしい一日を

過ごすことができました。




飯田市の皆様、

本当にありがとうございました。




そしてメッセージをいただきました皆様も、

ありがとうございました!





明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。





イベントバナー