今日の家事スタイル!









クリアのブラウス。






パンツとコーデしても、

もちろんいいね!





今回はちょっぴり悩んで、

ロングのフリルスカートで。




クリアです。








洋服に合わせて、

前髪もセンター分けにした照れ









リファで顔リフレッシュ。







きれいなおでこ憧れるラブラブラブラブラブラブ





おでこコロコロも気持ちいいよ!









補正下着はブラデリスニューヨーク。









芦屋美整体。






腰痛も締めた方が痛みマシになります。




不思議ですね。









髪を伸ばしているので、

傷まないように気を遣っています。




シャンプーとコンディショナー。






そしてトリートメント。







ルベル。



いい香りなんです。



なんとも言えないほど、

爽やかでやさしい香り。









観音温泉のお水です。






全国美肌の湯No.1の源泉。




とてもまろやかで飲みやすいです。




このお水でお米を炊いても美味しい照れ








ボディの香りは、

おいせさん お清め塩スプレー。






とてもさり気ない香りなので、

邪魔になりません。









お肌のお手入れは白酵シリーズ。



シワ改善原液。








肌のハリや潤いもアップさせたいな。








洗顔はファンケル泥ジェル。









では今日も家事を楽しみますね♪





イベントバナー