主人と彩月と彼Sくんと四人で、
劇団四季「アラジン」を観劇しました。









カレッタ汐留で上演しています。









久しぶりのアラジン観劇。









劇団四季も今年で70周年。





55周年記念公演の前から、

観劇しています。




一番最初に観たオペラ座の怪人から、

15年以上経ったということですね。





ちなみに55周年記念公演は、

55STEPSでしたね照れ








以前は違うお店だったかな?





気付いたら、

四季のショプ&カフェになっていました。









美味しいオレンジジュース。





さて本日のアラジン。









キャストボードです。




アドリブが楽しかった!




瀧山ジーニー

厂原アラジン

平田ジャスミン





ジーニーとアラジンの友情、

仲の良さが伝わり、

温かい気持ちになりました。





Sくんは初めての四季観劇で、

大変感動しておりました照れ





イベントバナー