息子こうへいと朝食をいただき、
チェックアウトの時間なので、
そのまま帰ると言うことで、
別れ際に記念撮影。









急遽泊まることになり、

下着やスマホの充電器などは購入したが、

ヘアワックスを買い忘れたらしい照れ



昨日は、


「息子同士で!」


バンドメンバーの白山力丸くんと、

握手を交わしていました。




こうへいとのツーショット、

子たちの中で一番多いかも照れ





あっ!娘彩月も多いかなウインク





幾つになっても、

子との2ショットは嬉しいな。





いつもありがとう!こうへい。




またね。





私は名古屋泊まりになりました。





奥元さんと話し合い、

帰りの途中で新幹線の中で動けなくなると、

腰に良くないとのことで、

ホテル待機となりました。





家の方は家族に任せて。




彩月が、


「わんこも元気だから大丈夫

身体休めて!」


とLINE。




おかげさまで、

ホテルで一日休めます。




 イベントバナー