おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




朝6時起床。




昨夜は随分と雨が降りましたね。








まだ雨の残る朝です。





先ずは軽くストレッチをしてから、

ダイニングへ降りてきました。





ゆっくりストレッチをしないと、

急に動くと腰にダメージが来そうなので、

なんとなく勘でやっておこう…

と思ったからです。





そういう勘って大事にしないと、

あとでギクッときたりすると、

今の時期は大変!





そんなこんなで出来上がった朝食。









主人との合作です。





エッグトーストとピーマンのスープ。





なんとなく美味しそうでしょ。




喫茶店のモーニングみたく真似てみた照れ





今日は午前中から出掛けますので、

足もと気をつけないと…ですね。




ては!

本日もどうぞよろしくお願い致します。








イベントバナー