おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる1日です。





昨夜は緊張感からか、
疲れ切って早くに休んでしまいました。




お風呂に入って、
身を清めたあと全てに御礼を申し上げ、
そしてセージで部屋を浄化。




と同時に安堵感に包まれ、
最後のひと記事を書く手前で、
寝落ちしてしまいました。



1日の最後の最後に、
いつもの記事をと思いながら…



わたくしとしたことが。




そして熟睡明けの早朝、
6時前に目が覚めました。








さて!八月最終日です。





毎年言っておりますが笑

お盆すぎると朝夕は秋の気配が、

日々増してゆきます。




それを感じられるのは、

生きている特権でもあるのかな。





四季の移り変わりは神様からの贈り物。





存分に心で感じ肌で感じ、

そして人の痛みがわかる人へと、

成長したいですね。





ではみき・ちかちゃんとお散歩に行こう。




本日もどうぞよろしくお願い致します。





イベントバナー