あまりにも美味しかったのでリピートです照れ



 




小伝馬町にある佐賀ふもと赤鶏、

酒場「髙しな」へ。











佐賀愛のグラス。





私はとうもろこし茶です。









鶏しゅうまいも名物。




大きなセイロ。









お通しは鶏出汁の効いたそうめん。









このメニューリピート。




パクチーの浅漬け。




最高です♪




パクチーLOVEグリーンハート









鶏のレバテキ。



しっとりと柔らかくてレアなレバー。




甘い。









串物も美味しいラブラブ








主人が大絶賛!




デミチーズつくね。









鶏皮は背中の皮だそう。




いい脂。





コラーゲンたっぷり。











玉ねぎ焼き。




佐賀県産の玉ねぎで。



これが甘くて。







佐賀のお塩やお醤油、
お好みでいただけます。







主人も超ご機嫌ですが

このお店に居るお客さん皆が、

しあわせな笑顔。









美味しいものを囲んでいると、

しあわせな気持ちになりますねラブラブ









はじめて食べました!




ブルーチーズ稲荷焼き




お揚げの中に、

ブルーチーズをイン。




それを揚げています。









この佐賀海苔とろとろ醤油も、
卵かけご飯などに最高だよ。




とても美味しい!



幸せな気持ちになれるメニューばかり。



そろそろ〆にしましょうよ笑