昨日はステージ用の靴を購入しました。




もうステージで、
ピンヒールを履くのは辛いなと。








14歳から履き始めてそろそろ卒業かな。










2015年に大腿骨頭壊死でヒールをもう、

履けないかもしれないと覚悟したけど、

あの時はまだ諦めきれず。





リハビリでは、

ハイヒールでもう一度走り回りたいから。





それを目標にして頑張りました。










そして無事に2017年のライブでは、

高いヒールでステージを走り回ることが、

できました。









でも今はもうそこには

固執・執着しなくなりましたね。





歌がきちんと歌えることを優先しよう。




それ以外でできないことが増えても、

歌さえ歌えればいい。









これは何ごとに対してもそう思っていて、

できないことが年齢と共に増えてっても、

出来ることをやればいいし、

そこを磨けばいいなと。




歌も早く原キーとか、

早いテンポに拘らないで、

今の年齢の自分が一番活かせるところを、

自身で見つけて。





そしてそこを、

磨いていければいいなと思っています。





そのように思うのは、

妥協ではないのに負けた気がするから、

頑張り過ぎてしまう。





そういうのはもうそろそろ、

還暦に向けて卒業しよう。




そんなことを今は考えています。





イベントバナー