今朝の私の腰は久しぶりの痛み軽減。




とても楽になりましたキラキラ




薬の効果で一時的でも嬉しい。




飲み薬の痛み止めは、
もう効いてなかった気がする…



昨日のタイプのブロック注射は、
第4腰椎から脚の前側の痛みを、
かなり軽くしてくれました。



まだ完全ではもちろんないけど、
患部に熱を持っていない分ラクだなぁ。



無理せずに適度に動きたいところ。




さて!そうそう、
朝食は親子丼と大根の味噌汁。




昨夜の間に仕込めるだけ、
仕込んでおきました。






朝は忙しいからね。





夜のうちに仕込める日には、

やっておくと便利ですね。




朝ごはんぐらいは、

真面目に作らないと爆笑あせる




この作らないとという精神が、

よろしくないのだなぁ。





作りましょう♪

かなっあせる




でも子が幼いときは、

真面目だったなぁ。





作りたい!でしたものね。



楽しかった。



あの頃のご飯作りはね。





体力もあったというのが、

大きな差かなと思います。




愛情は変わらないハートラブラブ




楓季は大盛つゆだく。




豪快だね。




今日は資源ごみの日。









そちらは子たちに任せて。




お散歩に行こうか悩みます。




「無理すんな!」


と主人。




どうしようかな。










イベントバナー