雨が降りそうです。








でも気圧に関係なく腰の痛みは逆に和らぎ、

リウマチの痛みも出ないので、

なんだか変な感じ。









身体って訳がわからないことが多く、

自覚症状って大事だけど、

いい加減だなぁと思うことの方が、

私の場合多い気もします。








痛みには強い。




身体もハートも笑





でもそれは自分に対してだけね。










人が傷つけられたら、

ものすごく心は傷み居た堪れなくなる。









特に子が悲しむ顔を見ると、

心が掻き乱されそうになります。




家族の痛そうな顔を見る方が辛いです。










だからいろんな痛みは自分が、

全部受けた方が辛くないと思うのです。





いろんな痛みは天罰でもなく修行です。




痛みを経験した数だけ、

人にやさしくなれるのです。





そう考えたら辛いけど、

とてもいい経験だと思えます。









イベントバナー