おはようございます。



今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




火曜日。








晴れ時々曇っています。




昨夜はマッサージチェアに座り、

身体を解してから眠りましたが、

熟睡できたので、

とても爽やかな目覚めでした。





いつものようにお散歩から戻り、

今日は新朝食メニューに

チャレンジしてみてみましたよ。










サラダそうめん。




マヨネーズとだし醤油を入れましたが、

ポン酢でもよかったかなと。





まだまだ開拓の余地がありますね(笑)




残暑に良いメニューでした。





もちろん真夏にもいいですけどね!




さて!

今日もメンテナンス日です。




仕事も何本か締め切りを抱えていまして、

早め早めに行動しますね。





では皆様!

本日もどうぞよろしくお願い致します。






イベントバナー