愛犬三姉妹さん、
いつものように記念撮影です星




昨日のハイポーズ!



ではいきますよーあしあと




ハイポーズ!






ゆきちゃ〜ん、
もうちょい真ん中に行ってもらえたらなぁ。



バランスが…



もう一枚いきますよチョキ





ハイポーズ!








笑笑笑


しゃーないなぁ照れ爆笑




可愛い。

ゆきちゃん。


そんなことは、
別に伝わらなくてもいいねあしあと



毎日愛してるハートという心が、
この子たちに伝わればいいから照れ



私が腰が痛いそうにしているのを、
みきもちかもとても心配そうに見ていて。



みきとちかは、
私にいたいところがあると、
入院するという記憶に、
(ママが長いことそばにいなくなる)
結びつくみたい。



そのあとゆきもいろいろと、
去年の腹膜炎のこととか思うところもあり、
分かってきたみたいでね。




心配そうに見る瞳が目目目



もう愛おしくて。



そんな昨日のハイポーズ!
でした。