おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




日曜日。









午前6時起床。





お天気は晴れ間も見られますので、

午後から暑くなるのかな。





これから私は家族が休んでいる間に、

幾つか抱えてる仕事の資料を見ながら、

予習の勉強をします。





長い夏季休暇をいただきましたので、

少々溜まっていたりもしますが、

リフレッシュできたので、

新たな気持ちで向き合いたいですね。





午後からは腰のMRI検査のため、

大学病院から逆紹介していただきました、

クリニックに画像検査だけ受けに行きます。





大学病院のMRI検査は、

近々では予約が取れないとのことで、

急を要する場合にはこのようなケースも、

何度か経験しております照れ





では皆様、

本日もどうぞよろしくお願い致します。




イベントバナー