Ameba公認マーク
 
 
 
8月ももう終わりですね。
 
 
 
 
名古屋のライブに向けて、
レッスンの毎日です!
 
 
 
どうしてもライブ前は、
意識しないと生活が乱れがち。
 
 
 
夢中になることがあると、 
やることも多いし爆笑
 
 
 

 

 

 

 

 

そのうえ季節の変わり目。
 
 
 
 
お肌もナーバスです。
 
 
 
 
今年の夏は例年にも増して猛暑。
 
 
 
 
日傘を差したり、
日焼け止めを塗ったりと、
私なりに対策をしてましたが…
やっぱり気になるのが紫外線ダメージ。
 
 
 
 
 
紫外線というと、
シミのイメージが強いけど、
シワの原因にもなってね。
 
 
 
 
お肌の老化に、
つながってくみたいだから!
恐ろしいことです。
 
 
 

しかも夏に浴びた紫外線ダメージって、
時間が経ってからお肌に出てくるので、
目に見えていなくても、
日常のケアがとても大事なんです。
 
 
 
 
何度もブログで紹介していますが、
私がたよりにしているのはやっぱりこれ!
 
 
 
 
アメーバさんに紹介頂いた、
ずっと愛用しています。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
『シワ改善原液』は、
有効成分「ナイアシンデュオ」を配合した、
シワ改善とシミ予防の効果が認められた、
日本初※のシワ改善原液なんですキラキラ
※「ナイアシンアミド」を主剤(有効成分)とした「シワ改善」「美白」の医薬部外品の原液化粧品(TPCーケティングリサーチ調べ 2022年1月5日時点)
 
 
 
 
今話題の成分「ナイアシンデュオ」が、
原液になっているなんて!
とっても贅沢。
 
 
 
 
シワやシミなどお肌の衰えは、
年齢を重ねていくことにより、
美容成分が失われていくことが、
原因みたいですアセアセ
 
 
 
 
夏は特に紫外線や冷房での乾燥など、
お肌へのダメージが多く、
衰えが特に加速してしまうそう。
 
 
 
 
この『白酵 シワ改善原液』は、
有効成分「ナイアシンデュオ*」が、
肌の真皮まで働きかけて、
ハリの元であるコラーゲンを、
作る力を高めてくれるから…
*ナイアシンアミドのこと
 
なんと!
すでにできてしまったシワを、
改善してくれるそうです。
 
まさに肌のケアにぴったり。
 
 
 
 
同時にメラニンの生成を抑えて、
シミの予防をし、
明るく透明感のある肌に、
導いてくれるんだとか。
 
 
 

「原液」というだけあって、
お肌の奥へダイレクトに、
アプローチしてくれているのが分かります!
 
 

 

 

 
 
 
とろーんとした、
濃厚なテクスチャーだから、
表面のシワにピタッと密着!
 
 
有効成分がぐんぐんアプローチしていって、
しっかりシワの元にも届いてるって、
感じがします。
 
 
 
シワ改善原液を続けていたから、
シワもシミも夏のダメージも気にならず、
ずっといい感じですキラキラ
 
 
透明感のあるもっちり肌にも、
導いてくれている…
 
 
 
 
そんな贅沢なシワ改善美容液。
 
 
 
 
私が永く使い続けられているのも、
大変な魅力があるからだと、
自信を持ってお薦めできる美容液!
 
 
 
 
ひとつの商品を、
これだけ長い間使い続けたのは、
実は初めてなのですグッド!
 
 
 
 
普段のお手入れに、
これ1本追加するだけなのも、
お手軽で続けられるポイントです。
 
 
 

シワってなかなか改善できないかな…と、
諦めかけたこともありましたが、
シワ改善原液と出会って、
諦めなくていいんだ!と思えましたよ照れ
 
 
 
 
本当に手放せない、
「相棒」っていう感じ。
 
 
 
 
大切なアイテムです。
 
 

 

 

 

 

 
 
今なら通常価格の81%OFFで、
お試しできるキャンペーンを、
実施しています。
 
 
 
 
さらに美容液がたっぷり入った、
贅沢な発酵プラセンタマスクまで、
プレゼントでつくんですって!
 
 
すごい!すごい!
 
 

 

 

 
 
 
効果を実感しているからこそ、
この価格で試せることが…
うらやましいですおねがい
 
 
 
ぜひこの機会にお試しくださいね♪
 
 
 
まずはこちらから、
チェックしてみてください→【白酵 シワ改善原液
 
 
※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。