こちらに移り住んでから、
9月でまる2年。




住み慣れてきましたが、
いろいろと変えたい部分などが、
どうしても出てきます。




ここはこんなふうだった方が、
断然便利良かなとかね。









そのきっかけは様々で、

子たちの成長と共に空き部屋が出来たり、

その時々の環境が変わったり…









全ての部屋を有効的に使いたいというのは、

私たちの場合は夫婦の共通意見です。





なので!

近々また改装する予定照れ









年齢を重ねると、

広い和室が欲しくなったりもしています。





その部屋で、

愛犬三姉妹さんとも寛ぎたいなぁ。




とか。




それともそのお部屋で、

孫と遊ぼうかしらとか。





和室だと転んでも、

そんな大怪我にはならないわね。









もっと年齢を、

重ねてからのリフォームとなると、

いろんな意味で大変なので、

早めにやっておいた方がいいかなと。









私たち夫婦の楽しみが、

たくさん詰まっている老後へ向けて、

いろんな準備に来年から取り掛かろう!

ということに。





行動の早い主人は、

もう工務店の方にお願いしていますよ照れ









イベントバナー