実は本日の分の靴下だけ足りなくてね爆笑




予定通り購入したつもりでいたのですが、
何故か私の分一足だけ足りなかったびっくり







江南コエックスモール。








まだバーゲンやっていた!









前回と商品は変わっていました。




靴下はあるのかな?




…すぐ隣に!



靴下屋さんだ。









ちょうどいい!

こちらで靴下を買うことにしました。









ラメ入りの可愛いソックス。




本日の装いにはシルバーの方が合うけど、

グリーンのラメは珍しいので。





私は持っていないからねウインク





お代を払ってから即、

履かせていただきました。









よし!



ちなみにこちらも購入。




6足で約1500円。








良いお買い物した照れ





イベントバナー