ソウル市庁から地下道を通り。








地上に上がると、

遠くにソウルタワーが見えました。









ソウル広場では、

世界スカウトジャンボリーに、

参加した方々が集まっていました。





楽しい音楽も流れたりして、

活気に溢れていました。




そろそろ日も傾いてきました。





市庁から移動して、

南山ケーブルカー入口付近へ。









ケーブルカーで、

ソウルタワーに向かう観光客が並んでいます。




もう少し日暮まで、

お茶しながら待ちます。







素敵なカフェ。








主人は七星サイダー。




私もメニューにお茶がないとこが多いので、

ソフトドリンクメニューからのチョイスは、

サイダーになってしまいます。




今回訪れたお店。




大体のお店のソフトドリンクは、

サイダーかオレンジジュースかコーラ照れ





この類いはあまり普段飲みませんが、

七星サイダーは、

今回でお気に入りドリンクとなりそうウインク







蝉の声、

今回のソウルでは、

本日初めて聴きました。


昨日よりもグンと暑くなり…



その中を並んで初のソウルタワーです。








イベントバナー