韓国ソウル4日目の朝。




昨夜から雨が上がりました。




お昼はまだ突然、
豪雨に見舞われたりもしましたけど…



そして涼しいソウルも終わり、
今日からは一気に暑くなるそうです。







今朝も8時に目が覚めました。





腰の痛みは、

今朝やっとなくなりましたが、

あれだけの痛みは油断できないので、

戻ってから大学病院での、

整形外科の受診までは やはり不安ですねショボーン





あまり先のことは心配せずに、

今の痛みのない状況に、

心も乗っかりたいと思います。





さて!

4日目の今日は予定も何もありませんが…

それなりに楽しめそうな予感がしています。




やっと傘を持たずに行動できるかな。





晴れ間はまだ一度も見られないけど、

どうでしょうか。




二人で気ままに過ごしたいと思っています。





それでは皆様、

本日もどうぞよろしくお願い致します。


イベントバナー