おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




韓国ソウルで迎える朝です。




午前7時半。







雨は降っていると思いますが、

ここからは見えないので、

今はそんなに激しくないですね。





気温は20度ほど。





肌寒いかも知れませんね。





特に冷房などで冷えないよう、

上着は必要ですね。





昨夜は二人ともシャワーを浴びたら、

即寝てしまいました。




意外と昨日は疲れたのかな。





待機をしていただけで、

特別何をした訳でもないのですけど、

やはり…疲れていましたね。





私は熟睡でした照れ




今はスッキリ。





ルームサービスでコーヒーを頼み、

飲んでいます。









モーニングコーヒー。




美味しい。




本の続きを読んで主人が起きるのを、

待ちましょう。




本日もどうぞよろしくお願い致します。





 イベントバナー