ホテルにチェックイン!




その時に延泊の話もして、
なんとか上手くいきました。



オールオッケー照れ




全て上手く纏まりました。




家族も愛犬三姉妹も、
元気に楽しそうに過ごしてくれています。



皆様にも朝から大変ご心配を、
おかけ致しました照れ




問題は東京に戻る時に、
次の台風が日本上陸中かも知れず、
無事に帰れるのか?




主人も夏季休暇中に帰れなかったら、
大変だなぁとか心配はありますが、
とにかく暫くは思い切り
楽しみたいと思っています。




久々の韓国は、
語学力の勘が取り戻せず…

主人が少し焦っていました。




すぐに取り戻せると思いますねチョキ




昔できていたことは、
絶対に覚えているから照れ




夕飯は韓国BBQのお店で。








コリアンBBQ。




火鉢の上で、

セルフで焼いて食べる焼き肉ですキラキラ









CASSビールとサイダー。





こちらのお店にはお茶がないというタラー








ソフトドリンクは、

サイダーやコーラとかしかありません。


 


サイダーにしました。








野菜のおかずがたくさん。









この縁にヤカンに入った溶き卵を流して。









オモニが卵を流してくれました。









何はともあれ



乾杯!





無事に韓国にいることに乾杯!







キムチ美味しい。









たくさんある種類の肉の中から、

サムギョプサルと。








にんにく牛カルビ肉。









10分ほどで流した溶き卵が、

いい具合に膨らんで。





いい色に焼けてきました。









やさしい味でホンワカします。








焼酎を飲む主人。








こういう時に、

私も飲めたらいいのになぁ。





って思ってしまいますね。









お店のモニターに、
ずっと流れている広告のお酒。




ハンメクが気になった主人が、

「これ飲んでみてえなぁ」

と言って注文。




コクがあってとても美味い!
とのことです。



最初に頼めばよかったかも、
って言っていました笑




本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました!



心より感謝しております。



明日もよろしくお願い致します。



いい夢見てね。



おやすみなさい。


イベントバナー