搭乗口からまさかのバス爆笑








私は思わず、

「マジ?」

と笑ってしまいましたが、
日本で旅行して韓国に戻られる方は、
まさかの事態にお疲れの様子。



皆さん、

本当にお疲れさまです。









何台かに分けてバスで機体まで。









今回の機体はこちらです!




よろしくお願いしますね。









これで日本に引き戻すことになれば、

サングラスは手に入るが、

韓国は遠のいてしまう…

ということになるのかな。








案内掲示板には、

引き返す可能性ありと書いてあります。








「戻った場合どうする?」


なんて若い人たちの声も聞こえてきます。







私たちもその場合、

どうやって今回の旅が実現できなかった、

心の穴埋めをどうしようか?

と。




それはもうこの長い時間で、

話し合い決めておきました。




天候不順は誰のせいでもないですからね照れ




無理をするのは絶対に良くない。





さて!

機内ではこの本の続きを読もう。








茂木健一郎先生の著書。




脳についての話は大変面白いですね。




さらに30分遅れ。




まだ止まっています。





ふと窓の外を見ると…








きれいな天使の梯子が見えた。


なんだかとてもいい感じ。


大丈夫だねチョキ


絶対に大丈夫。



皆様ご心配をおかけしました。




では行ってきます。 






イベントバナー