空港内を隅から隅まで歩き回りました。




時間はたっぷりあるので、
ゆっくり正しい姿勢でのんびりと。



わりと長い距離を歩くというのは、
腰が痛い私にとって、
とてもいいリハビリになります照れ




座りっぱなしでジッとしているのは、
固まってしまい余計に辛いですからね。




途中ユニクロとワコールで下着を購入。




洋服は韓国で買うことにします。




そして13時半ごろ。





そろそろお腹が空いてかきたから、

昼食にしようとなり。




フードコートで食べることにしました。









京うどん。









夢吟坊。









出汁のいいかおり。








主人は特製牛肉うどん。









私は梅わかめうどん。





フードコートは席を探している人が、

どんどん増えてきたから長居できません照れ

 




搭乗まであと3時間かぁ。





またぶらぶら歩くとするかな。





考えたら早朝から、
ずっと空港にいるんだっけね(笑)




イベントバナー