JALのラウンジ。







17時40分まで、

時間はたっぷりありますね照れ









腰が痛いのも飛んでいった。





まぁ最初聞いた時には、

「9時間待ち」のワードに、

腰を抜かしそうになったので、

荒療治みたいなものかしら爆笑









ラウンジに入ると空がきれいでね。





いいお天気。








主人は一杯だけ、

シャンパンを飲んでいました。




昼間からは、

あまり飲まない人なのに珍しいね。





と言ったら眠くなっても、

時間があるからいいかなと思って…


と言っています。





確かに照れ









私はヴィーガンペンネ。









そしてヨーグルトシリアル。









そして野菜サラダは主人とシェア。









主人はひたすら、

にぎりを注文していました。




プラントベース寿司もありました


いか風・マグロ風・サーモン風とあります照れ





煮穴子は本物の穴子みたいですね。





プラントベース寿司は、

ネタが蒟蒻だそうですチョキ




いいぞ!健康志向だねアップアップアップ




では食べたあとは、

空港内を歩きましょうか。





イベントバナー