今日は髪を整えていただきに、
soloの高村さんのサロンに伺いました。




高村さんのサロンは個室ですので。




施術の間も、
ゆったりとのんびりとした癒しの空間です。




高村さんのお話は、
とても高尚なので学びがあります。




そんな高村さんが、
先日主人のことをダンディと、
おっしゃって下さり。



主人はとても喜んでおりました笑



あるライブを観に行った時に、
主人とも初めてお会いしました^ ^



高村さんの奥様も、
とてもやさしい素敵な方で。




いつも手作りのお菓子を出して下さり、
私はとてもしあわせな気持ち照れ








本日は、

ココナッツブランマンジェ

マンゴージュレがけ。








とても爽やかで心に沁みる味でした。




髪もきれいに艶々サラサラになり、
気分も爽やかです。



高村さん・奥様、
本日もありがとうございました。



感謝です。

イベントバナー