リウマチ科の診察。




前回に比べて炎症反応が高くなったのは、
腰痛が原因だな爆笑




身体の中に激しい痛みの箇所があると、
じわじわ他に痛みが出ても、
陰に隠れて分からない場合があります。




面白いものですね。
 


その痛みを取り除いた瞬間に、
別の痛みに気づいたり…
ということはよくありましたね。




私の場合、
神経障害性疼痛の症状に気付いたのも、
リウマチの痛みを薬で和らげたからでした、



しかし…

まぁリウマチは変わりなし!
とのことで、
いつも通りの処方箋を、
主治医の先生からいただき、
次のCT検査までタリーズでひと休み。








よく食べる。





痛みがあっても内臓は元気爆笑








タリーズの新商品。





ハニーミルクシフォン。




やさしいケーキ。




病院のカフェでこのケーキをいただくと、

とても癒されるかも照れ





心がホッとする。




CT検査は舌がんの経過観察のため、

肺から上に転移がないかの検査。





寝っ転がっての検査。




腰大丈夫かなぁショボーン





イベントバナー