中華街でのランチ。




娘彩月がリサーチしてくれたお店に、

四人で行きました。









広東料理海南飯店。









空芯菜炒め。










海老餃子。









エビ炒飯のセットは娘彩月の彼Sくん。









春巻きはセットに付いてます照れ









五目焼きそばセットは主人。








彩月は大好きな小籠包。








私が注文したフカヒレおこげ。









みんなでシェアしましたが、

このフカヒレおこげ。






とても美味しくて、

みんな「美味い!」と照れハート





中華街で食事を終えたら、

このあと本日のメインイベントまで、

30分ほど時間があるので。





占いでもして運勢を見てもらおうかな笑





イベントバナー