主人と二人で、
湯島天神のそばにある和食のお店。








和食とワインのお店。









こちらのお店。





大将・女将さんをはじめ、

みなさん温かいのです照れ









おススメのワインで乾杯。









私はいつも、

こちらの新鮮なお刺身が楽しみで。









あと美味しいお野菜も。




今日は合鴨のサラダ。









久しぶりに食べた。



レーズンバタークラッカー。




美味しいな。









主人が感動していた、

とうもろこしのかき揚げ。





甘い!



どうしてこんなに甘いのでしょう。




新鮮なうちにすぐ茹でるそうです。









串焼きも美味しいんですチョキ




そして最後の〆に、

心が和むしあわせになれるおにぎりを!




私が勝手にそう呼んでいる笑笑スター








でも本当にそれぐらい美味しいんです。  









今回は私が筋子。





主人は卵黄と腰塚コンビーフを食べました。





腰塚コンビーフをおにぎりの具材に?

と最初は斬新に思えましたが、

いえいえコレが癖になるのですよラブ





やはり人の温かさが好き。




こちらにお邪魔するとね、

とても温かい気持ちになれます。



女将さん!

本日も素敵な笑顔と、

あったか〜いおにぎりを、

ありがとうございました!




イベントバナー