雨が降りそうで降らない。




こういう日は、
突然ザーッと降り出すから、
外に出掛けるタイミングが難しい。









久しぶりに湿度が高いので、

いつもの白檀の香りが、

懐かしいものへと変化していました。









朝から柔軟をしたり体操をしました。





ラジオ体操はいい気分転換になりますね照れ










あっ!しまった…




今日 子たちは夕飯いるのだろうか。









子たちの手が離れても、

夕飯が必要かどうかが、

毎日ギリギリまでわからないから、

大変だなぁと思うけど。





今は携帯でメッセージが残せて、

やり取りが出来るからいいが、

昔はどうしていたのかしら。





なんてたまに考えたりします爆笑









私も今や携帯がないと、

仕事できないですものね。





携帯電話が最初に出始めた頃、

まさかこれが将来的に、

仕事の大切な道具になるとはびっくり





夢にも思いませんでしたねぇ。





で!思い出しましたショボーンショボーンショボーン





うぐぐっ。


そうだ!

パソコン購入して、

使えるように習得せねばガーン





とうとう…そろそろいい加減に笑

パソコンを持つようにと、

仕事の関係者の方々から、

お達しがきているのです愛飛び出すハート





音源の資料とかもCDで持つよりも、

パソコンにデータを保存しておいた方が、

絶対に便利だし。





それについてのやり取りも早いですものね。





そろそろ持たなくちゃ。





そして早く使えるようにしないと、

思っています。





とても不安だけどあせるあせるあせる





この夏はやることが多い!!





でも頑張るアップアップアップ






イベントバナー