今日の家事スタイル!








アメリカンホリックの、

インナーとカーゴパンツ。








カーディガンはクリア。










補正下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。











肌ケアは白酵シリーズ。








リンクルデュオとの重ねづけで、

より効果がアップするそうです。








イキイキとした日々を過ごしたいですね。





錆びない身体作りのためにも、

運動をして汗を出して、

水分補給を充分にして。





代謝をアップを意識しています。





その時には自分に合ったいいお水を。





私は観音温泉水。






超軟水で柔らかく美味しいです。









歯磨き粉はデンティス。






電動歯ブラシはソニケア。




艶が違うと、

歯科衛生士さんに言われました照れ







手磨きも合わせてしています。




MISOKAの歯ブラシは、

職人さんの手作りなので、

とても丁寧でやさしい。





ソフトな磨き心地なのに、

しっかりと汚れを取ってくれるそうです。









髪は艶やかに。




おススメのシャンプーとコンデショナー。




BOTANISTルース。












顔・肩・首の凝りのホームケア。



ドクターエア。






リファエスカラットもおススメ。







リファの中でもこれ最高だと思います。





コンパクトなのに

いい仕事してくれますハート




使いやすいし細かい動きが素晴らしい。









今日も家事を楽しみますね!







イベントバナー