彫刻の森駅から、

箱根登山鉄道で箱根湯本まで。









電車は満員状態です。



すごい…









箱根湯本でロマンスカーを待つ間、

人の多さに驚きました。






昨日から旅館やその周りでは、

他の観光客の皆さんと、

動く時間帯が多少ズレていたためか、

あまり観光客が多いと感じなかったのですが、

箱根湯本駅には、

東京に戻る観光客でごった返していました。









ロマンスカーGSE70000系。









眺めが良くて乗り心地最高でした。




天井が高いので、

とてもゆったりとした空間に感じます。










箱根湯本駅で購入したみそまん。








おおままと食べました。








懐かしい味がしました。








箱根ラスク。




食べ出したら止まらない…


その手の美味しさイエローハートイエローハーツ








楽しい旅も終わりです。




おおままを最寄りの駅まで。




妹の貴美さんが駅まで、

迎えに来てくれています。




お母さん、

ありがとうございました。




「またね!楽しかった

ありがとう

じゃあねバイバイ」




お母さんと笑顔で手を振り。





私たちはとりあえず、

新宿まで出ることにしました。




いろいろありましたが、

全てにおいてうまくいき、

よかったです。





楽しんでもらえてよかったです。









イベントバナー