楽しいお食事のあと。








ラウンジでコーヒーを飲みました。








チョコレートも食べながら、

またまたいろいろな話をしました。




本当に一時はどうなるか、

ヒヤッとしました。




何事も次への切り替えの心と、

諦めないでスマホを駆使すれば、

何とかなるものだなぁ。




何軒旅館に問い合わせをしたでしょうか。




結果良ければ全て良し。




でも近いうちに、

また観音温泉に行きたいです!





本日も皆様、

たくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いいたします。




いい夢見てね。




おやすみなさい。







イベントバナー